ホームへホーム > 最新情報一覧 > ✨【九州銘菓オンラインショップ】村岡総本舗『小城羊羹』の販売について✨

✨【九州銘菓オンラインショップ】村岡総本舗『小城羊羹』の販売について✨

いつも、西肥バス九州銘菓オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

この度九州銘菓オンラインショップに、新たに村岡総本舗の「小城羊羹」が仲間入りしました!

村岡総本舗は、1899(明治32)年より羊羹づくりが始まり、村岡安吉により「小城羊羹」と名づけられました。

常に優れた原料を選んで作り続けられてきた「小城羊羹」は、2015(平成27)年に「あん」づくりが伝統食の本物として評価されています。

 

今回販売いたします羊羹は、独特の練りと深い味わいで、舌の上で溶けるきめ細かさの特徴があり、また羊柄パッケージもかわいい『中型小城羊羹』と、一口サイズで食べやすく手土産にも喜ばれる『小型小城羊羹』の2種類がございます。

是非、皆様ご賞味ください。

 

今後とも、西肥バス九州銘菓オンラインショップをよろしくお願い致します。

 

なお『村岡総本舗』の商品についての詳細は、下の画像をクリックしてご確認ください。

 

   

※画像がうまく表示されない場合は、こちらからご確認ください

 

 

ページトップへ