ホームへホーム > 最新情報一覧 > 🚌高速「長崎~ハウステンボス線」正式運行化の決定について🚌

🚌高速「長崎~ハウステンボス線」正式運行化の決定について🚌

いつも西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当社では2022(令和4)年9月23日(金)より高速バス長崎~ハウステンボス線の運行を“期間限定”で行って参りましたが、2023(令和5)年9月1日(金)より、期間を定めずに“正式運行”とすることとなりました。

この正式運行化に伴う運行ダイヤの変更はございませんが、一部の運賃プランに関して、下記の通り内容の変更を実施いたしますので、ご利用予定のお客様はお間違えの無いようにご注意ください。

なお、同路線については事前予約制(座席指定)です。事前にインターネットや電話、窓口にてご予約の上ご乗車ください。

 

9月1日運行便より適用される運賃プラン(長崎駅前・大波止~ハウステンボス)

運賃プラン

金 額

(大人1名)

適用条件など

通常片道運賃 1,450円

小児運賃及び障がい者運賃(大人)は半額です。

WEB早割28 1,250円

WEB予約限定で、席数を限定して販売しております。

ご乗車日の28日前までのご予約・決済で適用いたします。

※決済期限は予約日含む 3 日以内です。

 未決済の場合、予約は自動的にキャンセルとなります。

WEB早割14 1,350円

WEB予約限定で、席数を限定して販売しております。

ご乗車日の14日前までのご予約・決済で適用いたします。

※決済期限は予約日含む 3 日以内です。

 未決済の場合、予約は自動的にキャンセルとなります。

WEB早割1

1,400円

WEB予約限定で、席数及び設定日を限定して販売いたします。

ご乗車日の前日までのご予約・決済で適用いたします。

※未決済の場合、予約は自動的にキャンセルとなります。

※上記の運賃プランの金額は、全て大人1名片道分となっております。

※各WEB早割プランでは、小児運賃、障がい者運賃は適用されません。

※運賃の決済には、nimocaやSuica、ICOCA等の全国交通系ICカードもご利用いただけます(各WEB早割プランを除く)

※その他、当路線ではSUNQパス(北部九州・全九州)もご利用いただけます。

 

その他、長崎~ハウステンボス線の正式運行化の詳細につきましては、こちらのページでお確かめください

 

ページトップへ