ホームへホーム > 最新情報一覧 > 🏖️白浜海水浴場の開場に伴う、俵ヶ浦発着便の一部変更について(R5.7~8)🌴

🏖️白浜海水浴場の開場に伴う、俵ヶ浦発着便の一部変更について(R5.7~8)🌴

いつも、西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当社では、令和5年7月15日(土)~8月19日(土)の期間中、佐世保市の白浜海水浴場の開場に伴い、9時台~14時台の間に『俵ヶ浦』に発着しているバスを『白浜』発着へ変更いたします。

上記期間中、白浜発着便については、俵浦郵便局前』を出ますと『安東寺入口』『白浜の順に発着いたします

『安東寺入口』停留所の位置はこちら『白浜』停留所の位置はこちらです)

また期間中、『俵浦中央』『俵ヶ浦』の各停留所については、発着地変更に伴い9時台~14時台の間の便が減便となります。

ご利用の際は、お間違えの無いようにご注意ください。

 

白浜発着便の運行時刻等については、こちらでご確認いただけます

 

【お得な乗車券のご案内】

同路線では、土日祝日に『1日乗車券』がご利用いただける他、7月22日(土)からは『夏休みキッズパス』もご利用いただけます。

『1日乗車券』は、西肥バスの一部窓口のほか、JR佐世保駅構内の「観光情報センター」にて紙式乗車券を、スマートフォンアプリ「my route」でデジタルチケットを大人1,000円・子ども500円で販売中です。

また『夏休みキッズパス』については、令和5年7月15日(土)より佐世保市内と佐々町内の窓口で、小学生以下のお子様を対象に販売いたします。こちらには、パスを利用している本人に限り、白浜海水浴場の入場料が20%OFFになる特典もございます。

 

・1日乗車券の利用方法や販売窓口等の詳細は、こちらでご確認いただけます

・夏休みキッズパスの利用方法や販売窓口等の詳細は、こちらでご確認いただけます

 

ページトップへ