ホームへホーム > 最新情報一覧 > ✨「九州銘菓LINE公式アカウント」始めました✨

✨「九州銘菓LINE公式アカウント」始めました✨

いつも、西肥バス 九州銘菓をご利用いただき、誠にありがとうございます。  

 

この度九州銘菓では、LINE公式アカウントを開設いたしました!

こちらのアカウントを友だち追加していただきますと、以下のようメリットがございます。

 
  

 九州銘菓の情報案内 

九州銘菓の最新情報イベント情報などをいち早くお届けいたします!

   

 

 

 お得なクーポン 

九州銘菓の店舗でご利用いただける、LINE友だち限定の【お得なクーポン】などを配信いたします!

   

 

 

 ショップカード 

九州銘菓でお買い物された皆様に来店ポイントが付与されるカードです。

こちらのポイントが貯まると、特典として【お得なクーポン】などがGETできます!

 

その他、LINE公式アカウントからは『九州銘菓オンラインショップ』や『西肥バス公式ホームページ』もご覧になれます。

九州銘菓で便利にお買い物できるだけでなく、路線バスや高速バスの情報が便利にご覧いただけます。

 

友だち追加の御礼として、店舗で使える【限定クーポン】をプレゼントいたします。

皆様のご利用を心よりお待ちしております。

 

※九州銘菓のLINE公式アカウントは、こちらからもご覧いただけます

ページトップへ