ホームへホーム > 最新情報一覧 > 「nimoca」15周年感謝キャンペーンの実施等について(R5.5.18~)

「nimoca」15周年感謝キャンペーンの実施等について(R5.5.18~)

いつも西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

当社の路線バス等でご利用いただける交通系ICカード「nimoca」について、おかげさまで今年で誕生から15周年を迎えます。

それを記念しまして、2023(令和5)年5月18日(木)から同年9月30日(土)までの期間限定で、nimoca15周年感謝キャンペーンを実施いたします。

こちらのキャンペーンは、期間中、nimoca電子マネーで合計1,000円以上ご利用(バスや鉄道での利用、利用可能な店舗でのお買い物等)いただき、nimocaのLINE公式アカウントにお手持ちのnimocaカードをご登録・エントリーしていただいた方の中から、抽選で毎月15名様に15,000nimocaポイントやご当地の名産品が当たるお得なキャンペーンです。

ぜひ、ご参加の程よろしくお願いいたします。

 

なお、こちらのキャンペーンの詳細につきましては、下のバナーをクリックしてご確認ください。

 
     
※バナーがうまく表示されていない場合は、こちらをクリックしてご確認ください

 

また、キャンペーン実施と並行して、nimocaサービスのさらなる利便性向上を図るべく、以下のサービスを開始またはリニューアルいたします。皆様のご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

新規サービス・サービスリニューアルの内容

1.利用履歴照会サービスのWeb申し込み開始

【開始日】2023(令和5)年5月18日(木)

従前より提供している同サービスについて、ご利用に際しては申込用紙の郵送が必要でしたが、上記の開始日より、書類郵送に加えてnimoca公式ホームページ或いは残高照会アプリ(後述)からも申し込みが可能となります。

 

2.残高照会アプリのリニューアル

【開始日】2023(令和5)年5月18日(木)

従前、Androidユーザーのみご利用いただけましたが、上記の開始日より、新たにios版アプリのサービスを開始いたします。

また、同時にアプリのリニューアルを実施し、nimocaポイントの残高や利用履歴をより簡単にご確認いただけるようになります。

 

上記のサービス開始及びリニューアルの詳細は、こちらのページでご確認いただけます

 

 

ページトップへ