ホームへホーム > 最新情報一覧 > 👷西九州道工事に伴う、路線バスの迂回運行について(R5.5.9~5.23)🚌

👷西九州道工事に伴う、路線バスの迂回運行について(R5.5.9~5.23)🚌

いつも西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

西肥バスでは、2023(令和5)年5月9日(火)~5月23日(火)にかけて、西九州自動車道の4車線化工事の実施に伴い、以下の通り一部の路線バスで迂回運行を実施いたします。

迂回運行の期間中、お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

迂回運行の概要(R5.5.9~R5.5.23)

【迂回運行の実施予定日

迂回運行の実施予定日は、以下に掲載の図表の通りです。

 

なお、工事のスケジュール等により実施予定日が変更となる場合もございます。予めご了承ください。

 

【迂回区間】

西九州道の工事に伴い県道11号線の一部が通行止めとなるため、佐世保市総合医療センター入口停留所~御船町停留所の間で迂回運行を実施いたします。上記期間中、対象便は「矢岳町」「今福町」「金比良町」の各停留所には停車いたしません。

対象便にご乗車予定のお客様の中で、「矢岳町」「今福町」「金比良町」の各停留所をご利用予定のお客様は、佐世保市総合医療センター入口~御船町間でジャンボタクシーを運賃無料で運行いたしますので、お手数をおかけしますが、そちらにお乗り換えいただきますようお願いいたします。

 

【迂回運行の対象便】

迂回運行の対象となるバスは平日に運行する以下の2便となります。土日祝日は全便とも通常通りの経路で運行致しますので、予めご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

ページトップへ