ホームへホーム > 最新情報一覧 > 🚌「艦これ」ラッピングバスのご案内(2/29更新)⚓

🚌「艦これ」ラッピングバスのご案内(2/29更新)⚓

いつも西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

西肥バスでは2023(令和5)年6月9日(金)より期間限定で、佐世保~福岡線(高速バス)に『艦隊これくしょん』のキャラクター等のフルラッピングを施した車両(F622号車)につきましては、2024年2月28日(水)を以て、運行を終了いたしました。

長きにわたりご愛顧くださいましたお客様の皆さまや全国の“提督”の皆さまに、心から感謝を申し上げます。

今後も皆さまに“佐世保の魅力”を楽しんでいただけますよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

なお引き続き、当社の各バス車両を撮影、またはSNSへ投稿する際は、以下の点にご配慮をお願いいたします。

 

【バス車両の撮影・SNS投稿に関して】

・撮影時は、周囲の各施設や通行している車両や歩行者へのご配慮をお願いいたします。

・撮影時は、車道上に飛び出しての撮影やバスセンター構内等私有地への立ち入り等といった、危険な行為はおやめください。

・営業所やバスセンター窓口等に対して、バス車両の運行予定に関する問い合わせはご遠慮ください

SNSへ画像を投稿する際は、乗務員や乗客の顔をモザイク等で隠すように加工して、個人のプライバシー保護にご協力ください

 

その他当社では、昨年6月に開催されました、C2機関の佐世保本遠征イベント【Operation SASEBO Expedition 2023】の際に、C2機関とのコラボ商品として販売した「アクリル万年カレンダー」を、当社の「九州銘菓」で販売しております。

アクリル万年カレンダーに関しては、こちらのページでご確認いただけます

 

 

ページトップへ