ホームへホーム > 最新情報一覧 > 🚌「艦これ」ラッピングバス運行予定のご案内(2/26更新)⚓

🚌「艦これ」ラッピングバス運行予定のご案内(2/26更新)⚓

いつも西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

西肥バスでは2023(令和5)年6月9日(金)より期間限定で、佐世保~福岡線(高速バス)に『艦隊これくしょん』のキャラクター等のフルラッピングを施した車両(F622号車)を運行しております。

こちらの車両は、下記の日程で運行を予定しておりますが、期間中に車両運用や整備の都合等により急遽運休となる等、予告なく変更となる場合もございますので、予めご了承ください。

 

◆F622号車「艦これ」フルラッピングバスの運行予定◆

2024(令和6)年2月28日(水)までの運行予定は、こちらからご確認ください

【「艦これ」フルラッピングバスの運行に関して】

昨年6月より約9ヶ月間運行してきました、当社の「艦これ」フルラッピングバスにつきまして、2024年2月28日(水)の以下記載の便での運行を以て、運行を終了することとなりました。

長きにわたりご愛顧くださいましたお客様の皆さまや全国の“提督”の皆さまに、心から感謝を申し上げます。

今後も皆さまに“佐世保の魅力”を楽しんでいただけますよう努めてまいりますので、よろしくお願いいたします。

(2月28日の運行予定)

・博多バスターミナル 7時41分発(西鉄天神高速バスターミナル 8時00分発)「ノンストップ 佐世保駅前行き」

 

F622号車の運行状況については、西肥バスナビアプリの「バスを追跡」機能で、車号を入力して確認することも出来ます。

西肥バスナビアプリの使い方やダウンロードにつきましては、こちらのページをご確認ください

なお、上記ラッピングバスをはじめとした各バス車両を撮影、またはSNSへ投稿する際は、以下の点にご配慮をお願いいたします。

 

【バス車両の撮影・SNS投稿に関して】

・撮影時は、周囲の各施設や通行している車両や歩行者へのご配慮をお願いいたします。

・撮影時は、車道上に飛び出しての撮影やバスセンター構内等私有地への立ち入り等といった、危険な行為はおやめください。

・営業所やバスセンター窓口等に対して、バス車両の運行予定に関する問い合わせはご遠慮ください

SNSへ画像を投稿する際は、乗務員や乗客の顔をモザイク等で隠すように加工して、個人のプライバシー保護にご協力ください

 

その他当社では、昨年6月に開催されました、C2機関の佐世保本遠征イベント【Operation SASEBO Expedition 2023】の際に、C2機関とのコラボ商品として販売した「アクリル万年カレンダー」を、当社の「九州銘菓」で販売しております。

アクリル万年カレンダーに関しては、こちらのページでご確認いただけます

 

 

ページトップへ