ホームへホーム > 最新情報一覧 > ✨九州銘菓オンラインショップ商品追加について✨

✨九州銘菓オンラインショップ商品追加について✨

いつも、西肥バス 九州銘菓オンラインショップをご利用いただき、誠にありがとうございます。  

 

この度当オンラインショップにて、長崎県は平戸市伝統の味「川内かまぼこ」として販売されている『大吉蒲鉾』のセット商品を新たにご用意しました。

こちらでは、長崎県が認定する長崎ブランドの水産加工食品「長崎俵物」へ選出され、JAL国内線ファーストクラスの機内食にも採用された『極上 金すぼかまぼこ』の他、長崎県の品評会で入賞した『カマンベールチーズかまぼこ』『あごだし明太子かまぼこ』等のセット商品を取り揃えております。

 

その他にも、夏の贈り物キャンペーンとして

【福砂屋】カステラ小切れ1号2本入、【丸富水産】丸富の特選干物7種盛、【唐草】唐草ギフトなど

夏のご贈答品にオススメの人気商品も取り揃えておりますので、この機会にぜひ、当オンラインショップでお買い求めください。

 

今後とも、当オンラインショップのご愛顧のほど、よろしくお願い致します。

 

 

『大吉蒲鉾』の商品について、また夏の贈り物キャンペーンについての詳細は、それぞれ下の画像をクリックしてご確認ください。                   

 

            
 
          ※うまく表示されない場合は、大吉蒲鉾についてはこちら夏の贈り物キャンペーンについてはこちらからご確認ください。

 

 

ページトップへ