ホームへホーム > 最新情報一覧 > ✈長崎空港線の運行ダイヤのご案内(2025.2.1~2.28)✈

✈長崎空港線の運行ダイヤのご案内(2025.2.1~2.28)✈

いつも西肥バスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

長崎空港発着の航空便のダイヤに合わせて、2025年2月1日(土)~2025年2月28日(金)の間、長崎空港線を以下のダイヤで運行いたします。ご利用の際は時刻等をよくご確認の上、お乗り間違え等ございませんようご注意ください。

 

⇒2025年2月1日(土)~2025年2月28日(金)の時刻表はこちら

 

【長崎空港線ご利用時の注意事項】

「長崎空港発⇒佐世保・佐々行き」のバスの内、長崎空港発の最終バスにつきましては、接続する航空便の到着が遅れた際も定刻通りバスを発車させていただきます。ご利用のお客様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

(※最終バス以外の長崎空港発の各便については、接続する航空便の到着が遅れた場合には、従来通りバスの発車を遅らせる場合がございます)

また当路線では、長崎空港の航空便到着状況に加え、途中の道路状況等の事由により遅れて運行する場合もございます。

航空便との接続時間等、時間には十分な余裕をもってご利用ください。

 

なお今後の状況により、ダイヤが予定より早く変更となる場合がございます。

ダイヤ変更を行う際は別途ご案内いたしますので、皆様のご理解の程、よろしくお願いいたします。

 

その他、長崎空港線に関する詳細は、こちらでご確認ください

 

ページトップへ