西肥バス貸切観光バス

西肥バスTOP

営業時間:平日(月〜金)9:00〜17:30

定休日:土曜・日曜・祝日

西肥バス貸切観光バス

ご利用の流れ

貸切観光バス HOME > ご利用の流れ

 

西肥バスをご利用いただく皆様へ
ご予約も簡単!当日までの流れをわかりやすくご案内します。

お問い合わせ、お見積り依頼、ご相談、ご要望を承ります。まずは安心してご連絡ください。

西肥バス(貸切バス)
ご利用初めての方へ

 

STEP.1 お電話・お見積もり

まずは、何も心配なさらず安心してお電話・メールをください!

「初めてバスを借りる方」、「いろいろと相談したい方」、「まだ予定が決まらない方」も、まずは一度、お電話又はメールでご連絡ください。貸切バスの料金は、バスの種類(大型バス、小型バスなど)、走行距離、ご利用時間、ご利用日によって異なります。
お客様のご希望を十分に伺って、「最適な提案(行程・見積)」をさせていただきます。事前にご連絡いただければ、ご来社いただいての細かいご相談もよろこんで承ります。

 

【お電話でのお問い合わせ】

TEL0956-37-8787

(受付時間 9:00〜17:30)

【メールでのお問い合わせ・ご予約・お見積もり】

お電話・お見積もり

矢印
STEP.2 プランニング・お見積り作成 ご予約もカンタン♩

プランニング・見積書作成をいたします!

お客様のご要望に沿って、行程と見積書を作成します。
「行きたい場所」、「食べたいお食事」、「泊まりたい宿」など、何なりとご希望をお伝えください。西肥自動車と西肥バス旅行社(旅行業)の経験と企画力で、ルートの選定・コースの策定からお客様のご期待に応えます。

 

プランニング・見積書作成をいたします!

矢印
STEP.3 ご予約・ご注文

お問合せ内容をもとに当社スタッフよりお見積の内容をお伝えいたします。
行程とお見積書をご覧いただき、ご満足いただけましたら、正式にご予約(ご注文)をお願いします。ご納得いただけましたら、お電話でご予約いただくか、メールフォームよりご入力下さい。

矢印
STEP.4 ご予約の確定

予約が確定いたしましたら、運送引受書の取り交わしをさせていただきます。
ご予約内容の変更はいつでも可能ですが、走行距離やご利用時間の増加によって追加料金が発生することがあります。
また、予約取り消しの場合はキャンセル料金をいただくこともございます。

 

【キャンセル料について】

出発日 キャンセル料金
14日前〜8日前まで 所定の運賃及び料金の20%に相当する金額
7日前〜24時間前まで 所定の運賃及び料金の30%に相当する金額
24時間前以降 所定の運賃及び料金の50%に相当する金額
矢印
STEP.5 出発前の準備と確認

お客様のご利用日に向けて、私たちが準備に動きます!

ご出発の3日前~前日までに、当日の運行内容につきまして最終確認のお電話を差し上げます。
お時間・行程・緊急連絡先等の確認を行い、運転手名緊急連絡先をお伝えいたします。
「事前の準備を万全に!」との思いで、お客様とお約束した様々な手配と確認を行います。
何か変更のご希望があった場合もご遠慮なくご連絡ください。
お客様のご利用が、より安全で快適なものとなるように、担当スタッフと運転手は、しっかりと打ち合わせをいたします。

 

出発前の準備と確認

矢印
STEP.6 貸切バス代金のお支払い

運行前にご請求書をお送りします。所定のお支払い期日までに、銀行振り込みにてお支払いをお願い致します。
現金でのお支払いをご希望の方はその旨お申し出ください

矢印
STEP.7 出発前のご確認

出発前のお電話で、よりお客様の「安心」をお約束します。
出発の3日前から前日までに当日の運行内容につきまして最終確認を行い、運転者名・緊急連絡先をお伝えします。

 

出発前のご確認

矢印
STEP.8 ご出発 いってらっしゃい!

出発日を迎えたら、予定時刻に合わせて、西肥バスがご指定場所に参ります。
きれいに洗車したバス、「おはようございます!」の元気なご挨拶でお客様をお迎えします。
代表者様(幹事様など)との最終の確認や打ち合わせもさせていただきます。皆さん、笑顔でご出発いただけます。
バス乗車時は禁煙・シートベルトの着用をお願い致します。バス車内に冷蔵庫、DVDプレイヤーなど装備しております。

ご出発 いってらっしゃい!

ご出発 いってらっしゃい!

ご出発 いってらっしゃい!

矢印
STEP.9 ご帰着 おかえりなさい!

安全と安心のバス運行で、ご指定場所に帰って参ります。
西肥バスはお客様をお見送りするまで、気持ちを緩めることなく、責任を持って対応いたしますので、どうぞご安心ください。
いつの日か、またご利用いただけることが、私たちの願いであり、一番の喜びです。これからも西肥バスをどうぞご指名ください

 

ご帰着 おかえりなさい!

 

西肥バス(貸切バス)ご利用初めての方

「貸切バスを手配したいけどどこで貸りられるのかが分からない。」
「バスを使いたいけど、高いのかしら」
「福岡で結婚式なんだけど電車じゃ大変だな」

そんな時はお気軽にご相談ください!お客様のご希望に合わせて、担当者がご案内させていただきます。

始めてのお客様にオススメのポイント!
初めてバスを借りる時は、わからないことがたくさんあるものです。
でも西肥バスなら安心です。お客様のご要望に応え、疑問や不安を解消します。西肥バスは「バスをお探しのお客様」の期待に応えます。初めての方に優しい親身な対応を心がけます。

 

1

初めての方でもお気軽にご相談ください。私達が親切に丁寧にご案内します。

お客様が不安を感じないように、親切、丁寧にサポートします!

2

ドライバーも親切に対応。もちろん安全運転に最大の配慮をします。

3

法を守る安全と安心のバス会社

バス代金に関しても法を守ります!

4

安全性評価の認定を受けています

安全性評価認定マークは、“安心と信頼の証”です。西肥バスは、最高の★★★(3つ星)を認められています。

5

ご来社でのご相談も大歓迎!

貸切観光部の応接室で、顔を合わせてご相談いただけます。

6

貸切バスの営業区域とは?

西肥バスの営業区域は 長崎県全域・佐賀県全域です。ご出発かご到着のどちらかの場所が長崎県・佐賀県の必要があります。
発地または着地が長崎県・佐賀県である輸送以外はお受けできません。

7

集合場所や目的地のそばまで伺いますので、荷物が多かったり場所が分からなくても大丈夫!

8

運転の必要がないので、道順や給油なども心配いりません。

9

人数を考えて使えば、一人当たりの費用がお安くなるかも!

10

運転手付きなので、アルコールを飲んでワイワイ楽しんでも大丈夫!

 

お気軽にお問い合わせください。ご予約・お見積もりも受け付けております!

西肥自動車株式会社 観光貸切部

TEL0956-37-8787

FAX0956-37-6878

TOPへ